ユウアであらゆる精密機械加工部品(特殊ボルト、特殊ナット、テーパーピン・パイロットバーナー部品)をプロデュース

ブログ

名刺の裏

投稿日:

有限会社ユウア工業の名刺の裏には、

弊社HPのQRコードがついています。

お取引先の方が、

手軽に弊社の情報や加工品を見ていただけるようにです。

弊社の名刺をお持ちの方は、

是非QRコードを活用していただければと思います。

 

ちなみに、、

名刺には種類が2つあり、古澤(会長)の名刺はデザインが違います。

↑これがそうです。

最初に載せている名刺とは違い、縦型で少し古風な名刺です。

ユウア工業のロゴも入っています。

ちなみに、、

こちらにもQRコードが入っています。

名刺と共に個性的なHPも、

手軽に気軽にご活用していただければと思います、

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを頂き、厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2020年8月13日(木)~8月16日(日)   休業 …

no image

年末年始のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程 お願い申し上げま …

no image

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。 取引先の皆様方にはご不便 …

no image

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます さて、誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。 取引先の皆様方には、ご不便 …

no image

夏季休業期間のお知らせ

お取引先様 各位 夏季休業のお知らせ   拝啓 盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。毎度格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。  さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の通り、夏 …