ユウアであらゆる精密機械加工部品(特殊ボルト、特殊ナット、テーパーピン・パイロットバーナー部品)をプロデュース

ブログ

夏季休業のお知らせ

投稿日:

平素は格別のお引き立てを頂き、厚くお礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間

2020年8月13日(木)~8月16日(日)

 

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

加工部品

久々の更新です。 建築機械向けの部品です。 溶接からアッセンブリまで、自社で加工しました。 作業動画も少しですが載せていますのでご覧になってください。 http://yuua-kg.co.jp/blo …

no image

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。 取引先の皆様方にはご不便 …

no image

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます さて、誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。 取引先の皆様方には、ご不便 …

no image

新事務所

昨年10月頃から少しずつ進めてきた新事務所。 コロナの影響がありながらも、テキパキと予定通りに進めてくださる建設業者さんには 感謝でいっぱいです。 梅雨の時期で天候が悪く、湿気も多い中、 マスクをしな …

no image

新事務所の完成

㈲ユウア工業の新事務所が完成しました。 家具など、まだまだ準備が必要なものはありますが、少しずつこちらで事務作業を始めています。 本社と福崎工場に新しい事務所も加わり、より一層皆様のお役に立てるように …