ユウアであらゆる精密機械加工部品(特殊ボルト、特殊ナット、テーパーピン・パイロットバーナー部品)をプロデュース

ブログ

新事務所の完成

投稿日:

㈲ユウア工業の新事務所が完成しました。

家具など、まだまだ準備が必要なものはありますが、少しずつこちらで事務作業を始めています。

本社と福崎工場に新しい事務所も加わり、より一層皆様のお役に立てるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます さて、誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。 取引先の皆様方には、ご不便 …

no image

夏季休業期間のお知らせ

お取引先様 各位 夏季休業のお知らせ   拝啓 盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。毎度格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。  さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の通り、夏 …

no image

冬季休業のお知らせ

お取引先様 各位 冬季休業のお知らせ 拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 毎度格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。  さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の通り、冬季休業を実施 …

no image

加工部品

久々の更新です。 建築機械向けの部品です。 溶接からアッセンブリまで、自社で加工しました。 作業動画も少しですが載せていますのでご覧になってください。 http://yuua-kg.co.jp/blo …

no image

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 記 ■夏季休業期間  2021年8月12日(木) ~ 8月15日(日) 休業期 …