ユウアであらゆる精密機械加工部品(特殊ボルト、特殊ナット、テーパーピン・パイロットバーナー部品)をプロデュース

ブログ

年末年始のお知らせ

投稿日:

平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程

お願い申し上げます。

敬具

 

■年末年始休業■

2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。 取引先の皆様方にはご不便 …

no image

新事務所の看板

事務所の建設が着々と進み、先日は看板を付ける作業に立ち会いました。 事務所のポスト上の社名には、  このようなパーツで作成していただきました。 仕上がりもステキです。

no image

新事務所

昨年10月頃から少しずつ進めてきた新事務所。 コロナの影響がありながらも、テキパキと予定通りに進めてくださる建設業者さんには 感謝でいっぱいです。 梅雨の時期で天候が悪く、湿気も多い中、 マスクをしな …

no image

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます さて、誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。 取引先の皆様方には、ご不便 …

no image

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 記 ■夏季休業期間  2021年8月12日(木) ~ 8月15日(日) 休業期 …