ユウアであらゆる精密機械加工部品(特殊ボルト、特殊ナット、テーパーピン・パイロットバーナー部品)をプロデュース

「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

no image

年末年始のお知らせ

2020/12/10   -ブログ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程 お願い申し上げま …

no image

名刺の裏

2020/10/29   -ブログ

有限会社ユウア工業の名刺の裏には、 弊社HPのQRコードがついています。 お取引先の方が、 手軽に弊社の情報や加工品を見ていただけるようにです。 弊社の名刺をお持ちの方は、 是非QRコードを活用してい …

no image

新事務所の完成

2020/09/16   -ブログ

㈲ユウア工業の新事務所が完成しました。 家具など、まだまだ準備が必要なものはありますが、少しずつこちらで事務作業を始めています。 本社と福崎工場に新しい事務所も加わり、より一層皆様のお役に立てるように …

no image

新事務所の看板

2020/09/01   -ブログ

事務所の建設が着々と進み、先日は看板を付ける作業に立ち会いました。 事務所のポスト上の社名には、  このようなパーツで作成していただきました。 仕上がりもステキです。

no image

夏季休業のお知らせ

2020/07/31   -ブログ

平素は格別のお引き立てを頂き、厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2020年8月13日(木)~8月16日(日)   休業 …

no image

新事務所

2020/07/16   -ブログ

昨年10月頃から少しずつ進めてきた新事務所。 コロナの影響がありながらも、テキパキと予定通りに進めてくださる建設業者さんには 感謝でいっぱいです。 梅雨の時期で天候が悪く、湿気も多い中、 マスクをしな …